参加登録

参加登録期間

2021年8月16日(月)~9月4日(土)10月10日(日)※

※参加登録期間を10月10日(日)まで延長しました!【2021.09.06 updated】

参加登録費用
医師・一般(企業) 15,000円
コメディカル 無料 ※上長の証明書等、コメディカルであることが証明できるものの提出が必要
学部学生 無料 ※学部学生証の提出が必要
抄録集 3,000円(送料含む) 会員の方には会期前に事前送付いたします。個別で購入をご希望される場合は参加登録とあわせてお申込ください。なお、会期後の発送となります。
オンライン参加登録方法

参加登録時のID(メールアドレス)およびパスワードでWEB配信サイトにログイン可能となりますので
お忘れにならないようご注意ください。


オンライン参加登録方法

  • 本ページ下部の「参加登録はこちらから」ボタンより参加登録の手続きをお願いいたします。
    PCのほかに、スマートフォン、タブレットからもご利用いただけます。
    必要事項をご入力のうえ、確認画面へお進みください。
    確認画面にて、入力内容をご確認いただき、間違いなければ「確定する」ボタンを押して次へお進みください。
  • 確定する」ボタンを押すと「申込完了」画面へと遷移します。
    (この時点では、参加登録はまだ完了しておりません)
    すぐに参加費のお支払をされる場合は、そのまま「今すぐ決済する」ボタンから決済画面に進み、カード番号、カード有効期限、セキュリティコード(クレジットカードの裏面または表面に記載された3桁もしくは4桁の番号)を入力し、決済を完了ください。
    あとで参加費のお支払をされる方は、「確定する」ボタンを押した際に、登録したメールアドレス宛に「参加情報の入力を受け付けました」というタイトルで参加費お支払先のURLが記載されたメールが送信されますので、メール記載のURLからクレジットカード決済画面へとアクセスし、お支払手続きを行ってください。
  • 参加証、領収書につきましては、現地にお越しいただく場合も、下記サービスカウンターよりダウンロードをお願いいたします。
    会期終了後の9月6日(月)以降ダウンロード可能になります。
    ネームカード(名札部分)は会期当日に国立京都国際会館でのみ発行いたします。
    事前発行や事前送付は行いませんのでご注意ください。

< お支払方法 >
クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club)をご利用いただけます。


使用可能カード

※ オンラインクレジットカード決済以外でのお支払はお受けいたしかねます。
お支払期限:参加者情報登録から72時間以内(参加登録締切日時を過ぎた場合は登録無効)となります。
※ お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスクまでご連絡ください。

< 参加登録メールアドレス(ID)とパスワード >
参加登録時にご自身で登録されたメールアドレスとパスワードは、本会のWEB配信サイトとサービスカウンターへログインする際に必要となります。個人情報保護のため自動配信メール等へパスワードの記載はございませんので、ご自身でお控えのうえ、お忘れにならないようご注意ください 。

参加登録の変更・取り消し・返金について
登録内容の変更については、必ず文書(メール)にてサポートデスクまでご連絡ください。決済完了後のお取消し及びご返金は理由の如何に関わらずお受けいたしかねます。
また、決済完了後の参加区分の変更もお受けいたしかねますので、十分にご注意ください。
参加証と領収書の発行について
以下「サービスカウンター」より、会期終了後の9月6日(月)以降にダウンロードしてください。

※参加登録期間を10月10日(日)まで延長しました!【2021.09.06 updated】
※会員番号お持ちでない方または会員番号がご不明の方は「9999」をご入力ください。

対応ブラウザ

PC Windows Google Chrome(最新版)
Mac(Macintosh) Safari(最新版)
スマートフォン Android Google Chrome(最新版)
iPhone Safari(最新版)
FAQ(よくあるお問合せ)

参加登録時のメールアドレス(ID)と参加登録時にご自身で設定したパスワードでログインしてください。

サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、9月6日(月)~ 10月31日(日)までにご自身でダウンロードしてください。紙媒体での発行や郵送はいたしかねますのでご了承ください。 

サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。

参加登録内容は「サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で変更可能です。現地参加の場合は変更後の最新のQRコードをお持ちください。
メールアドレス/パスワードおよび参加カテゴリーの修正・変更はできません。
「参加カテゴリー」の選択をお間違えの際はサポートデスク(jpstss28@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。

サービスカウンター」へ参加登録時にご登録されたメールアドレスとパスワードでログインいただき、ご自身で再取得が可能です。

決済時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。入力されたクレジットカード情報やセキュリティコードに誤りがなく、同じエラーが繰り返し表示される場合は、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

支払先URL先頭の「https」から末尾まで全てをコピーし、お使いのブラウザのURL欄に張り付けてアクセスください。(システムから送信されるメールは、どのお客様でも受信・確認ができるよう、テキスト形式で送付しております。そのため、お使いのメーラーによっては上記URLが自動的にリンクされない可能性がございます。また、お使いの端末の横幅によっては、URLの折り返しの際に、リンクが切れる可能性もございます。)
また、決済期限の72時間が経過した場合もカード決済画面へと移行しません。お支払期限を超過すると登録は無効となり、同じメールアドレスで新たな登録ができなくなります。新たにご登録の場合は別のメールアドレスをご使用ください。登録できないときはサポートデスク(jpstss28@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。

迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、送信先を携帯端末にされる場合、ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、システムからのメールを受信出来ないことがございます。サポートデスク(jpstss28@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。
なお、指定受信設定方法は、お使いの携帯電話会社によって異なります。
■ NTTドコモをご使用の方はコチラ
■ auをご利用の方はコチラ
■ softbankをご利用の方はコチラ

迷惑メールフォルダ・spamフォルダに振り分けられていることがございますのでご確認ください。また、ご登録いただいているメールアドレスに不備がある可能性がございます。サポートデスク(jpstss28@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。

サポートデスク(jpstss28@reg-convention.com)までメールにてその旨ご連絡ください。

会員番号お持ちでない方または会員番号がご不明の方は、「9999」をご入力ください。

FAQ(よくあるお問合せ)
FAQに記載のない、オンライン参加登録についてのお問い合わせは、下記までご連絡ください。
第28回日本脊椎・脊髄神経手術手技学会
オンライン参加登録受付サポートデスク
E-mail:jpstss28@reg-convention.com(平日10:00-17:00)